TOPページ » うゆ詳細プロフィール【在籍店:ドマーニ

業界未経験の完全素人

ご予約殺到確実の素人完全業界未経験!この言葉は世の男性の心を掴んで離さない事は言うまでも無いかと思います!!彼女もそうです!完全業界未経験!全てがドキドキの緊張から始まる真っ白いキャンパスの女の子になります!お先にお伝え致します!!ルックスは断然オススメもし悩まれてるのでしたら彼女しか居ないのではないかと思います!!若く、可愛く、愛嬌の良さも満点!非の打ちどころがないとは彼女の事では無いかと思われます。サービスは、まだまだ不慣れで恥ずかしがりな一面も時折見せてくれます!でも、それもGOOD!初々しさがあり、より一層ご満足頂けるかと思われます。お身体のほうも文句なし!!巨乳なのに太ってない!!服を脱げばGカップBODYの素晴らしいプロポーションに目を奪われるでしょう。その彼女の身体を優しく、エロく、紳士的に責めて頂ければ、純粋な素人の反応を目の当たり出来るかと思われます!優しく優しくゆっくりが大事で御座います。恥ずかしがりながら徐々に漏らす吐息は格別な興奮になる事でしょう!!全てが初めての女の子で御座います!紳士的な皆様ならご理解があるかと思われます!是非優しく、彼女を導いて頂ければと思いますので、お早目のご予約お問い合わせをお待ちしております!

うゆ(20歳/Gカップ)

T:156cm   B:95cm W:58cm H:88cm

  • 血液型

    ?型

在籍店情報

店舗名
ドマーニ  
エリア
中村
営業時間(定休日)
10時~24時
所在地
愛知県名古屋市中村区賑町32
利用料金
50分 8,000円(おすすめ・通常料金)
052-482-3366割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
お問合せください
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:10時 ~ 24時
052-482-3366

スケジュール最終更新日時:04/20  17:11更新

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ドマーニ」様(http://spa-domani.com/)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。