TOPページ » Newかんな★業界未経験詳細プロフィール【在籍店:青いりんご

11/17デビュー!

業界未経験 まさしく癒やしと美貌の化学変化、この世のものとも思えぬ美麗さを醸し出します。綺麗な鼻筋、艶やかな唇、清楚で品のあるお顔立ちで御座います。何かと恥ずかしそうに話す謙虚な姿勢にも品があり、お客様の男心をくすぐることでしょう。スタイルに関しましては、色気溢れる美乳、清らかな色気を香らせる美肌、洗練されたお体のシルエット、誘引力のある上質なお体はあまりにも官能的で、思わず目を奪われてしまう程の美しさ。そして彼女の愛嬌からは気品の良さと知的なオーラが滲み出ており、落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りができる素晴らしい女性です。その雰囲気に世の男性はグッと込み上げる喜びを感じる事でしょう。上品な立ち居振る舞いに隠れた妖艶な魅力を存分に堪能してください。未経験ながらの透明感で創り出す至極の癒しのひと時をどうぞごゆっくりご堪能くださいませ。

Newかんな★業界未経験(20歳/Cカップ)

T:149cm   B:84cm W:55cm H:83cm

  • 血液型

    ?型

在籍店情報

店舗名
青いりんご  
エリア
金津園
営業時間(定休日)
10時~24時
所在地
岐阜県岐阜市加納水野2-9
利用料金
80分 30,000円(おすすめ・通常料金)
058-273-7731割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
1000円割引
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:10時 ~ 24時
058-273-7731

スケジュール最終更新日時:03/29  00:08更新

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「青いりんご」様(#)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。